旅の記録

拙い文章ですが旅先での記録と思い出を残しておこうと思います

プリティーダービーウマ娘 2nd EVENT Sound Fanfare! 2018年 10月14日(日曜日)

ウマ娘2nd EVENT Sound Fanfare!に参加してきました〜

 

会場に着いた瞬間高まり過ぎてたくさんグッズを買ってしまったw

f:id:ktbmsch:20181017200610j:image

 

昼はせっかくなので人参ハンバーグ食べやした

f:id:ktbmsch:20181017200727j:image

座席はスタンドA席外周ステージの最前列だった。

 


七色の景色でまりんかが目の前に来てまりんかーっ!って叫んだら笑顔で指差ししてくれた。めちゃくちゃ可愛すぎて死ぬかと思った。

 

 

 

うまぴょい三連続の一番最後でMachico氏が目の前に来て世界で一番近くで指差しして俺の愛馬がコール出来た。マチコーっ!って叫んで手をふったら手を振り返してくれた。目が合った。めっちゃ近かった。多分1~2メートルくらいの距離だったと思う。

 

 

 

アニサマ二日目ではうまぴょいはラスサビしか無くてみんな消化不良だったと思うけどそれを汲んでか最後にこれでもかってくらいうまぴょい連打で幸せだった。

 

 

 

 

 

 

もっとウマ娘が好きになった。これからも推していきたい🐎

 


ps.ゆきよさんがとても可愛かった

f:id:ktbmsch:20181017200845p:imagef:id:ktbmsch:20181017201117j:image